日本初の唯一”シワ改善”できる『ポーラ リンクルショットメディカルセラム』

日本初の唯一”シワ改善”できる『ポーラ リンクルショットメディカルセラム』

肌本来の力を引き出し「シワ」を改善するポーラの最先端技術。

医薬部外品有効成分 「ニールワン」は真皮成分の分解を抑制し、シワを改善します。

また、ニールワンは、紫外線や日常的に生まれる表情圧による炎症を肌が傷と認識してしまい、シワが深くなってしまう働きをブロックし、肌本来の再生力を蘇らせます。

ニールワンを真皮まで届ける「ニールワン真皮浸透処方」はポーラの独自開発。

ニールワンは水分となじみの良い成分なので、肌につけた時に肌の水分によって真皮までしっかり浸透する事が可能です。

肌に悩みを抱えた人に寄り添う、本物の「しわ改善薬」

女優さんやセレブの方達にも愛用者が多く、プロが選ぶ「ポーラ」の進化し続ける技術。

POLA(ポーラ)/リンクルショットメディカルセラム

【PR】

本気で”しわ”を改善したい人に使って欲しい。

少しずつ手に取って使うので、持ちも良くて、お値段から考えても意外とコスパが良いのもポイントが高いです◎少し奮発しても損はない一本ですよ!

joliefulプレゼント企画🎁

今回はそんな「ポーラ/リンクルショットメディカルセラム」をjoliefulよりフォロー&RTして下さった方の中から抽選で一名様にプレゼントしたいと思います!

応募期間:2019年12月25日(23:59)まで

【応募方法】

①jolieful 公式Twitterアカウントをフォロー

こちらのツイートをRTで応募完了

当選者様にはDMでご連絡致します!

皆様の応募お待ちしております✨

エイジングケアカテゴリの最新記事