今話題!美容大好き♡大人女子のあいだでウワサの日本発ビューティコスメブランド!「NANOA(ナノア)」体験レビュー【美容サプリメント編】

今話題!美容大好き♡大人女子のあいだでウワサの日本発ビューティコスメブランド!「NANOA(ナノア)」体験レビュー【美容サプリメント編】

今話題!美容大好き♡大人女子のあいだでウワサの日本発ビューティコスメブランド!「NANOA(ナノア)」体験レビュー【美容サプリメント編】

みなさんはNANOA(ナノア)をご存知ですか??

いま、美容ライターやコスメフリークのあいだで、注目されている日本発の美容ブランド「NANOA(ナノア)」!

安心安全の日本製というのもあって、私も美容好き、美容ライターとしても、一度は使ってみたかったブランドなんですよねー。

季節の変わり目の気温差で、体調やホルモンバランスに影響してくる時期なので、そろそろ新しいものを試してみよう!

ということで、注目されている2つのビューティブランドのアイテムをネットでポチッと購入♪

今回から、第3弾にわたって、2ブランドのアイテムを体験レビューしていきます!

まずは「NANOA(ナノア)」の美容サプリメントNANOA Beauty Supplement

美容サプリに目がない私は、ほかのアイテムと一緒にやっぱり買っちゃいました!

白を基調としたシンプルなパッケージも私好みです♪

早速、お試し!

「NANOA ビューティサプリ」”美容皮膚科学から生まれたサプリ”で、この小分けになっている一包が一回分(一日分)となってます。

この一包で、日頃のお肌の悩みに、内側からアプローチしてくれるということで期待感高まる!

しかも、成分ごとのサプリカラー!すっごくキレイなカラーリングですよね~。手に取ってみると「やっぱり可愛いー!」ってなりました(笑)そして、どのカラーに、何の美容成分が配合されているのかも分かりやすい!

私のように、サプリを飲み慣れているひとは大丈夫だと思いますが、一度に飲む量が結構多いので慣れない方は、何回かに分けてお水などで飲むのがオススメです♪

そしてなんと言っても、このサプリが良いなと思った点は、トータルバランスの良さ!

この一包で、なんと「50種類以上の健康&美容成分」が取れる!

【サプリのカラー別:美容成分】

薄紫 (美容サポート):ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン
緑 (エイジングケア):スピルリナ、アスタキサンチン
白 (菌活サポート):乳酸菌、ビフィズス菌、酪酸菌
茶(健康サポート):食物繊維、麹
橙 (みずみずしさサポート):ビタミンA、C、D、E、B1、B2、ナイアシン、B6、葉酸、B12、パントテン酸

ローズ(体内バランスサポート):ミネラル

(おぉ!話題の成分がぎっしり!)

通常これだけの成分をサプリで摂るとなると、多くの種類のサプリを買うことになるので大変なんです……。

それが”一日一包”でOKというお手軽さは嬉しい!
これだけの成分からみてもコスパも◎

何かとめんどくさり屋の私には有り難い味方!ということで、まずは寝る前に飲んでみました!

私はサプリを摂ると、けっこう実感しやすい体質なので、朝起きた時には、お肌がいつもよりふんわり、キメも整ってる感じで調子が良かったので「あぁ、私に合ってる!」って思いました♪

NANOAサプリ、いきなりの好感触!これは続けてみようって!

夜寝る前と、朝に飲むパターンでも試して続けてみましたが、どちらもオススメ◎

お肌が疲れている、しっかりケアをしたい時は寝る前、仕事がある日中や、アウトドアなど屋外での予定がある方は、朝にしっかり抗酸化&ビタミンを摂ることでお肌のバリア強化におすすめ◎

私は飲むタイミングを変えても、どちらも良かった♪

何だかお肌の調子がいいなっていう日が続いて、自分のモチベーションが上がったのが一番嬉しかったですね♡

いつもより、夕方の疲れ顔がマシになっている気がして、栄養をしっかり摂ることで得た効果は大きいですよねー!

いかに現代人の(というか私……)、栄養が偏りがちになっているかが分かる結果となりました……苦笑

しかも、食べて取れる栄養には限界がある……!ミネラルなど、体内では作られない必須栄養素があるので、

そんな時には「オールインワン&トータルケアサプリ」がとっても心強い!

私のお気に入りの美容サプリになった「NANOA Beauty Supplement」続けていきますっ♪

次回は、フェイスマスクの体験レビューです!お楽しみに!

エイジングケアカテゴリの最新記事