今話題!美容大好き♡大人女子のあいだでウワサの日本発ビューティコスメブランド!「OTHELLO(オセロ)」体験レビュー【美白UV・シワ改善・化粧下地クリーム編】

今話題!美容大好き♡大人女子のあいだでウワサの日本発ビューティコスメブランド!「OTHELLO(オセロ)」体験レビュー【美白UV・シワ改善・化粧下地クリーム編】

今話題!美容大好き♡大人女子のあいだでウワサの日本発ビューティコスメブランド!「OTHELLO(オセロ)」体験レビュー【美白UV・シワ改善・化粧下地クリーム編】

第1弾、第2弾と、大人女子の美容好きのあいだで話題になっている、日本発!安心安全の日本製のビューティーコスメブランド「NANOA(ナノア)」&「OTHELLO(オセロ)」のビューティーコスメの体験レビューをしてきました♪

第3弾の今回は、「OTHELLO(オセロ)」メイクアップアイテム「美白UV・シワ改善・化粧下地クリーム」です!

UV下地クリームって、夏だけじゃないですからねー!>< オールシーズン、お肌には絶対に必要!

OTHELLO(オセロ)」のUV化粧クリームは、SPF50+ PA++++でUV機能としても完璧!

シミ、シワ、肌荒れ……お肌のトラブルの主な原因は、紫外線の影響が大半を占めているので、忘れたらいけないケアなんです。

しかも、シワ改善というだけあって「ナイアシンアミド配合」✨

これは、かなりの秀逸コスメ!

シワとかのお手入れって夜の特別ケアってイメージあると思いますが、メイク中も、シワ改善のために働いてくれる化粧下地クリームなんですよー♪すごいですよね!

シワがまだ目立たない年代でも、早くからケアしておくのは大人女子には必須!シワが気になってきてるなら、すぐケアを始めるのが大切!

メラニン色素生成を防いでくれるUV機能と、ナイアシンアミド配合でシミ・シワ予防&改善もできちゃうのは、嬉しすぎます……!

機能的には申し分ないので、あとは、伸びなどの使用感ですよね~。

まずは、少しのせてみました。つけた感じは、こんな感じです♪

伸ばしてみると、少量でもかなり伸びが良い!しかも、しっとりしてるのに、べたつかない、サラサラ感♡

化粧下地クリームとしても、とても使いやすかったです♪かなり肌のキメが細く整っているのが分かりますよね!

メイク前の肌に付けると、小鼻や小鼻横の気になる毛穴もキレイにカバーしてくれました♪

お肌を触るとふっくら柔らかい感触がするのは、ナイアシンアミドのおかげで、ハリが出てきてるんだなぁって感じました♪お肌にハリが少しでも出ると、お肌が持ち上がっている感じがして自分でも分かりますよね!

自分のお肌に効いてる実感があると、使うたびに嬉しくて、早くまた使いたくなってワクワクしちゃいます(笑)

お休みの日は、この化粧下地クリームだけでもOK!肌をワントーン明るくしてくれて、毛穴カバーも◎

それに、普段メイクしているあいだも、自分の素肌ケアもしてくれているのは、すごく安心できますよね!

お肌が上向きになっていくと、気持ちも上向きになってきます♡

気になる方は、是非、自分の肌でも実感してみてくださいねー!

エイジングケアカテゴリの最新記事