今話題!美容大好き♡大人女子のあいだでウワサの日本発ビューティコスメブランド!「OTHELLO(オセロ)」体験レビュー【美白フェイスマスク編】

今話題!美容大好き♡大人女子のあいだでウワサの日本発ビューティコスメブランド!「OTHELLO(オセロ)」体験レビュー【美白フェイスマスク編】

今話題!美容大好き♡大人女子のあいだでウワサの日本発ビューティコスメブランド!「OTHELLO(オセロ)」体験レビュー【フェイスマスク編】

前回は、美容サプリメントの体験レビューをしましたが、今回は、こちら!「OTHELLO(オセロ)」の「WHITENING FACE MASK(フェイスマスク)

「OTHELLO(オセロ)」のパッケージも良いですよね~シンプルでオシャレ、中身にこだわりがあるって感じがする!「トラネキサム酸」配合のホワイトニング特化型のフェイスマスクは、夏が終わって冬を迎える今、すっごく必須のビューティーアイテム!春夏の強い紫外線を浴びた影響って、秋冬にかけてお肌に出てくるんですよね~(泣)だからこそ、秋冬の美白ケアって本当に大事なんです!

私も、ありとあらゆるフェイスマスクを試してきましたが、今回も初めてのフェイスマスクを試してみますよー♪

新しくコスメを試す時って、美容液成分がたっぷりのフェイスマスクが、どう肌に良いか一番実感しやすいのでオススメです。

「OTHELLO(オセロ)」も、美容好きのあいだで注目されているブランドだからこそ、自分の肌でも実感してみたい!ということで……。

しっかり一枚一枚、個包装なのは取り出しやすくて、衛生的にも◎

5枚入りなので、お試し期間にも丁度良い量なのが嬉しいですよね♪

私は、フェイスマスクは夜の就寝前だけしているので、今回もいつも通りに試しました^^

封を開けてみて、びっくり!

フェイスマスクのシートを手に取ると、トラネキサム酸などの美容液成分でトロットロ✨

しかも「なんだかシートが上質……!」と思ったら、旭化成の最高級素材である「ベンリーゼ」が使用されていました!どうりで、肌への密着度が良いはず!

手のひらに広げてみたら、肌と一体化している?!っていうくらい、たっぷりの美容液♡

実際、顔にフェイスマスクをのせると、たっぷりの美容液成分なのに液だれもナシ!

肌にピタッと密着してくれるし、まぶたの上もシートがしっかりカバーしてくれるので、皮膚の薄い目元周りのくすみ&美白ケアができる!

しかも、まぶた上のシートが程よいサイズ感なので、目を開けたままで本を読んだり、作業しながらリラックスタイムを過ごせるスグレモノ!

目を閉じたまま静止していないとダメなことが多いのが、今までの他ブランドのフェイスマスクのちょっと不便なとこだったのが、「OTHELLO(オセロ)」の「WHITENING FACE MASK」を初めて使ってみて、何かをしながら、フェイスマスクができる部分もすごく嬉しかったです♪

気持ちの良いフェイスマスクをして、お肌にじっくり浸透させて眠ったあとの目覚めは…

肌の明るさが増しただけじゃなく、毛穴もキュっと締まってくれてる!って感じられました♪

やっぱり、その日のくすみはその日のうちにケア!

ちゃんとしたものを、お肌に与えてあげると、お肌は元気を取り戻して応えてくれますよねー!

もちろん安心安全の日本製の無添加!

一度はみなさんにもお試しして欲しい、美白フェイスマスクのひとつです!是非、お試しあれ♪

エイジングケアカテゴリの最新記事