クレンジングと保湿を変えたら肌がみるみる変わった!【韓国美女の美肌の秘密】

クレンジングと保湿を変えたら肌がみるみる変わった!【韓国美女の美肌の秘密】

そろそろちゃんとお肌に潤いを…

メイクをするひとメイクしないひと、誰にだって肌のお手入れは大事!でも大人になるほどシワという強敵も現れる…かくいう私も年齢肌で悩んでいました。気づいた時には目尻や目の周りに”小ジワ”が。。って感じでしたね~自分では普通にお手入れはしてたつもりですがホント気づけばいつの間にかシワがっ… 年齢のせいかぁって思ってたんですが、シワって乾燥によって出てくる小ジワと呼ばれるものが大半。

だから諦めることはないと思うんです!明快に言えば乾燥させなければ良い!ってことです。わかりやすくまとめると…

  • 自分の肌を知る。
  • 肌に栄養をあげる。
  • ちゃんと安心安全な成分のものを使う。
  • 肌を洗いすぎない、こすらない。
  • 洗いながらもスキンケア出来たら最高。

でも自分の肌について知らないひと結構多いと思うんです。カサついてないから乾燥肌じゃないよっていうほど単純ではないのが私たちの肌。そしてたとえ乾燥肌じゃなくても肌を潤すことに損は無し!メイクをするひとでクレンジグをしたあとに気になってW洗顔をしてるひとはホントに多いと思います。私もその中のひとりでしたから。。汚れを落とすためにしていることが洗い過ぎで肌本来の潤いまで流していたなんて、、かなり大人になるまで知らなかった大馬鹿モノでした。

そうです!肌を通常運行させるためには洗いすぎず汚れはしっかり落とす、そしてしっかり潤いチャージ!

いろんな肌質の私たちの毎日のお手入れに必要なクレンジング。無添加で肌の表皮、基底膜、真皮にまで栄養与えてくれて、抗シワ効果まである!洗いながらそんな凄いスキンケアができることを可能にしてくれたのがFlos化粧品さんの『リンクリアピュア』

ちゃんとクレンジング出来ていない汚れが詰まったままの肌の上に、どんなに良いものを塗っても意味が無い!! 

だからこそ美肌を保たなければいけない女優さんたちもクレンジングを一番大事にされているんですね!

『リンクリアピュアは肌を守って栄養を与えながらクレンジングしてくれるからエステや特別なことをしなくても、自宅でいつものクレンジングタイムに使って洗顔するだけで肌を乾燥から守って抗シワ効果まで得られるんです!

肌の乾燥や小ジワ、肌になんだか元気がなくなってきたなぁって年齢肌で悩んでいる方!まずはクレンジングから見直してみてください!優しくただしいクレンジングで肌にとって必要な栄養が必要な場所に届けば、肌は喜んでちゃんと応えてくれます!

【PR】

スキンケアスキンケア

毎日のクレンジングで美肌に近づけるなら使ってみるのが一番!!!

肌に負担の少ない優しい成分で作られているのでウォータープルーフのような強いメイクのときは部分的にメイクオフしてから使ってくださいね!

<文/Berry>

[PR]

スキンケアスキンケア

スキンケアカテゴリの最新記事