美肌の人は知っている!”ニキビもシワも〇〇で対策”

美肌の人は知っている!”ニキビもシワも〇〇で対策”

美肌の人は知っている!”ニキビもシワも〇〇で対策”

化粧品 スキンケア ビタミンC ニキビ 毛穴 紫外線対策

肌トラブルは誰にでも起きるもの。体質や生活環境、気候、食事などあらゆるものが肌に影響を及ぼします。

・大人肌ニキビ(吹出物)
・ニキビ
・皮脂バランスの崩れによる毛穴の開きや黒ずみ
・乾燥
・くすみ・シミ・シワ

これらの肌トラブルは年齢や男女関係なく尽きない悩み..色んなケア用品を試している人も多いはず。どんな肌環境にも負けないために一番必要なのは肌に栄養を与えてあげることですが、

”肌に一番必要なのに足りていない栄養素ビタミンC”

©Pixabay

しかし、ヒトのカラダはビタミンCを作ることが出来ません。しかもビタミンCは特性上、熱などにも弱く食品では加工段階で失われるので食事で摂取するのもかなり大変。。適度にしっかり与えてあげないと常に足りていないまま過ごすことになります。肌バランスを保つためには内からも外からもケアすることがとても大切!

©Pixabay

【ビタミンCの肌への効能】とは?
・コラーゲン生成(肌のシワ予防・ハリを生み出す、傷ついた皮膚・血管・骨・目などの修復を助ける)
・ニキビの原因となるアクネ菌を抑制する
・メラニン色素の生成の抑制、生成されてしまったメラニン色素を元に戻す(シミ、くすみ予防・緩和)
・毛穴引き締め(皮脂バランスを整える)
・抗酸化作用(カラダのサビを取る、エイジングケア)

ビタミンCは栄養素として肌にも必須!毎日しっかりケアしたいけれど『忙しくてスキンケアに時間を掛けられない!』『たくさんビタミンCを肌に注ぎ込みたい!』これは誰もが望むこと。
そんな ”シンプルかつ贅沢なスキンケア” を叶えてくれたのが、国内人気スキンケアブランドSiBODY(シーボディ)「VCローションシリーズ」

驚いたのがこのVCローションは通常のビタミンCの約200倍の効果!ビタミンCは肌に浸透させるのが難しいと言われていますが、そのビタミンCを肌の奥深くまで届けてくれる「最新型ビタミンC誘導体VC200」配合。スキンケアでもビタミンCを肌にたっぷり注入してくれるのはしっかり肌ケアしたい私たちユーザーにはとても有難い商品。

ビタミンCは食事やサプリメントで体内に摂り入れたものは必要なところに吸収され働いてくれますが、体外に排出されやすい性質でもあります。生活サイクルの乱れや紫外線、大気中の微細のホコリ・塵などで傷ついて疲れた肌には毎日のスキンケアでしっかり栄養を与えてあげたいですよね!「肌に必要な栄養を与える」これこそがしつこい肌荒れから健康的な肌の美しさを取り戻し、生活環境や強い紫外線などの影響にも負けない肌質を手に入れる近道。

VCスターターセット

「VCローションシリーズ」のスターターキットは、VCローション・薬用VCエッセンス・VCビタールクリームまで余すことなくお試しできる!スキンケア用品はライン使いすることで相乗効果があるので是非オススメ!今のスキンケアに満足できてない方、ニキビ・カサカサ・毛穴の開き黒ずみ・肌トラブルにお悩みの方、シミ・シワなどエイジングケアしたい方、 皆さんの肌で実感してほしい!いつ切り替えようかと迷ったらおトクな今が新スキンケアの始めどき♪

《雑誌メディアにも掲載!》

文/BERRY

コスメカテゴリの最新記事