セレブも愛用!「雪肌精」の美白効果と進化した”エンリッチ”を体験レポート【薬用ホワイトニング】

セレブも愛用!「雪肌精」の美白効果と進化した”エンリッチ”を体験レポート【薬用ホワイトニング】

雪肌精 エンリッチが誕生

「雪肌精」はKOSEより1985年に発売されて以来、長く愛され続ける美白化粧品(薬用ホワイトニング)です。

(余談ですが、2019年よりフィギュアの羽生結弦選手がアンバサダーをされていますね!)

和漢植物の効果で確かな美白効果を感じられるのが魅力

肌を引き締める効果や、ハトムギ、トウキ、メロスリアなどの成分で肌荒れを予防し、みずみずしく透き通るような透明感のあるお肌に保ちます。

新作のエンリッチは更に高い保湿効果やくすみ除去作用のある和漢成分が配合されており、

お肌にすーっと浸透しても表面はべた付かない高い浸透力で、赤みや炎症を抑えながらもしっかり潤ってくれます。

和漢植物エキスが、季節を通してお肌をしっかり守り、内側から輝くような美白へと導きます。

大人肌でもしっかり潤う新生”エンリッチ”誕生

セレブにも愛される雪肌精

K-POP界でも、男性ながら屈指の美白を誇るといわれるJYJのジェジュンさんが「雪肌精」を愛用していた事でも知られています!

また雪肌精は、アジア圏でも大変愛されている人気化粧品なんですよ。

美容に厳しいアジア圏でも推されているなんて、さすがですよね!

実際に使ってみた感想

エンリッチの付け心地はしっとりするのにべた付かず、本当に気持ちいいです!すーっと肌馴染みがいいのは、さすが雪肌精です。

つけてみて一番驚いたのは、お肌がとっても艶やかになって、まるで白玉のように輝いていた事。

お肌になじませると、すぐにキメの整った透明感が出てきます…凄いっ!

周りからも、「何か白くなってない?」と言われたほどで、自分でもびっくりです。

「何となくお肌がくすんで元気がない」という方には本当お勧めです!

お肌の調子が悪い時の”緊急レスキュー用”化粧水にも最適!

スペシャルケアにシートマスクもお勧め

【PR】

週末のセルフエステに最適の「雪肌精」シートマスク

定番から更に進化した雪肌精

和漢由来の美白効果は本物です。

不動の人気でありながらも、更に進化し続ける雪肌精は本当にお勧めです!

是非体感してみて下さいね。

(文/美容ライターJ)

コスメカテゴリの最新記事