ワンランク上の美しさへ進化する「B.A」の最高峰エイジングケア【プロ愛用スキンケア】

ワンランク上の美しさへ進化する「B.A」の最高峰エイジングケア【プロ愛用スキンケア】

エイジングケアを始めるタイミング

「アンチエイジング」っていつ頃から始めた方がいいの?と、疑問に思っている人も多いですよね。

高須クリニックの高須院長は、アンチエイジングを考えた場合「理想的なのは17歳です。」と答えていました。自然に綺麗にアンチエイジングをしていくのであれば、ケアは早いに越したことがないそうです。

最も大切なケアは「適切な保湿」「UVカット」

勿論、ケアを始めたのが遅いからと言って問題はありません!年齢肌の悩みが一旦出てきてしまってからだと、手間がかかってしまうというだけで、何歳からでも、きちんとエイジングケアをすればちゃんと効果が出ます!

エイジングケアはいつ始めても大丈夫!若いうちからケアを始めるのが理想的。(特に紫外線対策は必須。)

B.Aは初期エイジングの強い味方

そんな、そろそろエイジングケアもしたいな?と思っている皆さんにとって、POLA(ポーラ)「B.A」は細胞レベルからケアしてくれる強い味方!

フルセットで揃えなくても、化粧水だけ、美容液だけ、クリームだけと、いつもお使いのスキンケアラインに一つ加えるだけでも最強のエイジングスキンケアへと進化させてくれます。

また、お肌の調子が優れない時のレスキュー用のスキンケアといてしても心強い、まさに”お守り”コスメです。

POLA「B.A」の何が凄いの?

「B.A」は、1987年にPOLAが開発し最先端の技術を注いだ最高峰ブランド。

お肌の真皮層に働きかけ、深層部を細胞レベルでしわやたるみ、乾燥をケアし、肌本来の美しさを引き出す、真皮層の”エイジングケア”のパイオニアと言われています。

B.Aの特徴としては「ゴールデンLP」「BAコアリキッド」といったポーラが独自開発したオリジナルの保湿成分や、肌の糖化に着目し、糖化による肌のごわつきやたるみ、くすみ等の年齢肌にアプローチする「EGクリアエキス」や「YACエキス」を開発し 配合しています。

プロが認める”本物”のスキンケア

B.Aは、数々のコスメ賞を総なめにした実力は勿論の事、美のカリスマやプロから選ばれ続けています。

変わらない美しさを維持し続ける、女優の米倉涼子さんも「B.A」シリーズの愛用者として有名です。B.Aを使うだけでお肌の調子が本当に良くなるそうです。

モデルの泉里香さんB.Aを取り入れて、美しさに磨きをかけている一人。

年齢のサインを感じたら


年齢のサインがお肌に出始めたら、すぐにケアをすることでお肌に老化させる隙を与えない。

理想的なアンチエイジングとは肌に”油断を与えない事”

B.Aは独自テクノロジーでエイジングサインを見逃しません。

おすすめ記事

おすすめのB.Aシリーズ

プロテクター

B.Aのスキンケアラインには紫外線や近赤外線から肌を守りつつ保湿、エイジングケアまで出来る”プロテクトUV”も開発されています。

アイゾーンクリーム

現代特有でもあるPCやスマートフォンから受ける肌の光老化、目元のハリの衰えにも着目した目元専用アイクリーム。

セラムレベアップ

『B.A』でも人気の高いエイジングケア美容液。ハリ感のなくなってきた肌を独自開発の成分で深層部から潤いを補い、立体感を取り戻させてくれます。

肌の変化を感じる初期から40代50代でも、エイジングケアはきちんと続けることで確実に肌は良い変化を見せてくれます。

POLAが誇る最高峰のスキンケアライン『B.A』で”肌本来”の美しさを実感して下さい。

(文/美容ライターJ、一部執筆/Berry)

エイジングケアカテゴリの最新記事

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述