ボディをメイクする!40代からの『エイジレス・ランジェリー』

ボディをメイクする!40代からの『エイジレス・ランジェリー』

40代に突入すると気づく自分の体型の変化。。

40代からの体型の変化とは、デコルテが痩せてバストも貧相に見えたり、ヒップもハリを失ってきたり..年齢を重ねたカラダのたるみによる体型の変化のことです。誰でも体型の変わりように悩んでしまう事も多いと思います。私自身も40歳を迎えて同じように体型の変化に悩み、それでも年齢からくるものだからと諦めていました。。

体型の変化に目を背けず関心をもつ

普段からカラダを鍛えてないと40代からは著しく筋肉量も減ります。背筋もなくなり姿勢は前倒しになっていき、筋肉が脂肪に変わる事で、たるんだ”ぷよぷよ”体型になってしまいます。。

でもまだ諦めるのは早いです!まずは、自分のサイズに適したランジェリーを着けることで、補整しながら体型の緩みに歯止めを効かせましょう。しかも、昨今はしっかりカバーしてくれるのに”オシャレ”で”可愛く”大人女子をハッピーにしてくれるデザインも増えてきてるんですよ

ベージュしかカラーバリエーションのない補正下着の時代はもう終わりです!

エイジレス・ランジェリー

カラダを魅力的に見せてくれる「エイジレス・ランジェリー」が悩みをカバーし「自信」を取り戻します。

自分の背中が好きになる機能ブラ。

姿勢をピンっと伸ばしてくれる機能ブラはついつい姿勢が悪くなってしまう人にお勧めです。

https://www.bellemaison.jp

気にかけてあげればカラダも変わってくれる。エイジレスな大人になるためにランジェリーから変えてみましょう♪

体型コンプレックスのある私でも着けたくなるエイジレス・ランジェリー、体型の変化に悩んでいる人にオススメです!

<文/Berry>

エイジングケアカテゴリの最新記事

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述