私が”韓方美容”にハマった理由『MISSHA/チョゴンジンの魅力』

私が”韓方美容”にハマった理由『MISSHA/チョゴンジンの魅力』

私が韓方美容・MISSHAミシャにハマった理由

韓方美容に秀でているMISSHA/ミシャの”チョゴンジン”シリーズ

私自身、元から国内コスメや欧米コスメも基礎化粧品含め色々と試した時期がありましたが、特に欧米のものは香りがきつかったりファンデーションに関しては自分の肌の色味に微妙に合わなかったりしていました…。

”もっとナチュラルなものないかな..。”

その頃興味を持った、韓国の女優さんたちの”韓流美容法や韓方コスメ”を試してみたくて入手出来るものに関しては店舗やネットで購入して試しました。

今では日本国内でも当たり前になったBBクリームも韓国から入ってきたもの。

【MISSHA/ミシャ】や【HANSKIN/ハンスキン】のBBクリームは普通のファンデーションと違って軽くてカバー力も有り、肌馴染みも良く画期的なコスメ誕生でした。私は初めて試したとき感動したのを覚えてます。

当時から現在もですが、韓国化粧品の各ブランドのスキンケアラインは韓国古来の韓方の発想から生まれている自然由来のものが多いですよね。

中でも私が初めてスキンケアラインで購入したのが、

韓国の中でも老舗コスメブランド【MISSHA/ミシャ】のチョゴンジン(旧チョボヤン)

当時も成分と韓方美容を彷彿とさせるデザインに惹かれて国内で発売されてすぐ購入。

ミシャのエイジングケアライン・チョゴンジンの凄さ

©MISSHA

発売当時の名前はチョボヤンでしたがチョゴンジンとなって、成分も更にパワーアップして発売されています。

パッケージも韓国王朝デザインとなって雰囲気もさらに素敵になっています。並べていると高貴な眺めでほんとに圧巻です

肝心のチョゴンジンの成分の中身はというと、

チョゴンジンの”化粧水には水は使われていません” 

水の代わりにメジマコブエキスが使われているので保湿力も凄く高い。大人肌のエイジングケア(ハリ・シミ・シワ・くすみ・たるみ)に効く大事な成分である紅参エキスやザクロ等など植物成分もたっぷり配合。 

そして”シワ・たるみに特に効くアデノシン”も配合されているところが”チョゴンジンの凄さ”です。

”肌に弾力を取り戻したい”と悩んでいる方には本気でオススメ。

韓方美容でしっかりエイジングケアができるのが”MISSHA/ミシャのチョゴンジン

私はチョゴンジンの化粧水を肌に馴染ませながら手のひらで顔を包み、深呼吸しつつ香りも感じながらお手入れしています。そうすると肌からも鼻からも綺麗を吸収できて心地良い。。すごくリラックス出来るんです。

大人肌に弾力”じっくり肌習慣を変えてくれる韓方美容・チョゴンジン”

わたしのおすすめチョゴンジン・エイジングケアライン

<文/Berry>

エイジングケアカテゴリの最新記事

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述