こんな私が-10歳以上に間違われた魔法のコスメ&美容法【アンチエイジング道】

こんな私が-10歳以上に間違われた魔法のコスメ&美容法【アンチエイジング道】
※モデルさんです。(C)写真AC

ずっと悩みだったシミの数々…

若い頃は趣味のダイビング、海にレジャーにと紫外線も怖くなかったのですが…(というより何も考えていなかったとというのが正解!涙目)

気付けば後悔の足跡のようにシミやしわがちらほら…

※イメージです。

「シミ取りはレーザーしかないよ~」と周りにも言われ、レーザーはちょっと高いし…と、諦めかけていたのです。

でも、そんな私にも一筋の光が

自分でシミ消しができる!?

美容家の佐伯チズ先生がコットンパックでシミは簡単に消せると仰っていたのです!

そこでコットンパックに何を使ってるのかというと

それは「ビタミンC誘導体」

ビタミンCでシミが消える!?皆さんもビタミンCは使ってこられたと思いますし、それで本当に消えるの?と思いますよね。

私も実際そうでした。本当に半信半疑で^^;

ですが大事なのはビタミンCの濃さと安定性、そしてコットンパックをする手順なんです!

ちゃんと続ければ必ず”シミ”は消えます!

まず大事なのが高濃度のビタミンC誘導体を選ぶ事

シミを消す手順

水(水道水でOK)で濡らしたコットンを軽く絞り、そこへ高濃度のビタミンC誘導体(化粧水・ローション、美容液など)を3~4滴垂らす、そのコットンを気になる箇所に乗せます。

何カ所かある場合はその枚数分を用意します。

そのコットンを乗せた部分の上にサランラップをします。

※鼻などは覆わないように注意

その状態で10分~15分程度放置します。

このパックを続ける事でみるみるシミが消えていきます!

このビタミンC誘導体パックは続ける事で年齢肌、しわやたるみにも効果が期待できます。

まさか私が-10歳以上に見られるなんて!?

自慢することでもありませんが、私のお肌は紫外線ケアの怠りから+10歳でもおかしくないくらい老化が進んでしまいました…。

もはや手遅れレベル…

そう嘆いていたのですが、このビタミンC誘導体30%配合美容液「ハンジョリー」コットン・ラップパックと出会い、人生が変わったかも!というくらいの衝撃でした!!

エイジングケアエイジングケア

続けていくうちにどんどん気になっていたシミも薄くなり、お肌のハリも増加した感じで、くすみが取れたせいか、透明感が増していくのを感じました!(これって凄いことですよね……!)

そんな中で若く見られることも増え、遂には-10歳以上も!お世辞でも嬉しい!!

日々のお肌の変化が嬉しい!

毎日鏡を見るのが楽しくなりました♪

そんな私的自己満足ですが、ぜひ皆さんの美白のケアの参考になればと思います!

そのシミ、諦めないで下さい!!

文・お局OLライターヒイラギ

エイジングケアカテゴリの最新記事

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述