エイジングケアに特化した”レチノタイム”で年齢肌に勝つ【エイジレス肌】

エイジングケアに特化した”レチノタイム”で年齢肌に勝つ【エイジレス肌】

年齢肌には”レチノタイム”で対抗

レチノタイム(Retinotime)はナリス化粧品とマツモトキヨシで共同開発された年齢肌に特化したスキンケア化粧品です。

「年齢に負けない肌」をキャッチコピーにするだけのことはあって、角質層にしっかり浸透し、しわ・たるみ・ごわつき・くすみにしっかりアプローチします。

正しいエイジングケアをすることで10年後の肌が変わるんですね。

レチノタイムの秘密

レチノイン酸トコフェリルEX(角質層の最深部まで浸透し年齢肌に働きかけ、みなぎるようなハリ感を与えます。レチノイン酸(ビタミンA)とビタミンEが結合して開発された成分)

白金ナノコロイド(微粒子化したプラチナ が抗酸化作用でさまざまな肌ダメージを引き起こす外的要因から肌を守ります。)

ペプチドCPX(肌への浸透性に優れ、弾むようなハリ感のある肌に整えます。)

無香料・無着色・弱酸性・パラペンフリー・無鉱物オイル

実際に使ってみた体験レビュー

レチノタイム クレンジング&マッサージクリーム EX

マッサージ効果で血行が促進され、お肌のハリと透明感がUP

洗い上がりはしっとりしてとっても気持ちが良かったです◎

アンチエイジングは洗顔がカギと言われていますが、お勧めのクレンジングクリームです!

レチノタイム ウォッシングフォーム

優しい洗い心地で、お肌のごわつきがなくなり、しっとりするので、乾燥肌の方にもお勧めです!

くすみが改善されすっきりとした”透明感”が生まれます。

レチノタイム ディープクレンジングオイルEX

毛穴の汚れまでしっかり落としてくれます◎

レチノタイム リンクルローションEX リッチモイスト

お肌が潤ってキメが整い、自然な透明感とハリが生まれます。また、お肌が柔らかくなるので触り心地も◎

若々しく触れたくなるようなお肌に導いてくれます!

レチノタイム リンクルパワーセラムEX

レチノタイムの濃厚”美容液”が小じわにもアプローチ

ジェルタイプの美容液で、すーっとお肌の角質層に染み込んでいきます。付けた直後からふっくらとハリが増し、筆者自身凄く驚きました!

法令線にも効いてくれそうです◎

レチノタイム リンクルミルクEX

お肌を柔らかくし、角質層や深層部までしっかり潤って保湿してくれます。

確かなお肌のハリ感が感じられる一本

乾燥による毛穴も目立たなくさせてくれます!

レチノタイム リンクルデイミルクUV EX

これがあれば日中の生活紫外線も怖くない一本

朝これをさっと塗って、しっかりUV対策。お化粧下地にもおすすめ◎

レチノタイム リフトクリームEX

お肌を引き上げてくれて、フェイスラインがくっきり。

付け心地ももっちり高保湿。お肌を持ち上げるようにマッサージしながら塗ると更にお顔がすっきりします!

レチノタイム プレミアムリンクルマスクEX

エステ感覚で集中ハリ・ケア。お肌にしっかり密着し法令線やたるみを引き上げてくれます。

集中ケアをしたい方におすすめ!

まとめ

肌を若々しく改善したい、今の若さをキープしたい、そんな大人の為のスキンケア

10年後のお肌を変えてみませんか?

エイジングサインに負けない肌を作りましょう!

(文/美容ライターJ)

[PR]

エイジングケアエイジングケア

エイジングケアエイジングケア

エイジングケアカテゴリの最新記事