無料で導入できる”STORES 予約”が大人気の理由!【オーナー必見】

  • 2021.07.06
  • 2021.07.06
  •  
  • 話題
無料で導入できる”STORES 予約”が大人気の理由!【オーナー必見】

無料で導入できる”STORES 予約”が大人気の理由!【オーナー必見】

(C)写真AC

店舗を経営する上で、効率的な集客は最重要事項ですよね。
その為に、ネット予約システムを導入されている場合が多いかと思います。

多くのネット予約システムがありますが、導入費用・利用料が高かったり、集客力が思うように増えなかったりでお困りの場合も多いと思います。

「STORS(ストアーズ)予約」では、そんなユーザーの皆様の声に耳を傾けた画期的なサービスを提供しています!

[PR]

オーナーの声に応える「予約集客サービス」

(C)AC写真

STORS予約は誰でも無料で導入でき、「予約」「集客」「決済」を安全かつスムーズに管理し、オーナー様をしっかりサポートします!

現在、導入実績9万以上 、毎月2,000社以上が導入!
多くの企業に選ばれています。

STORS予約が他社と違う点

(C)写真AC

まず、ネット予約システムには「ホームページ導入型」「予約メディア掲載型」の二つがあります。

ホームページ予約型はウェブサイトを作ったことがあるのであれば分かると思いますが、ご自身のショップのホームページに独自で予約・決済システムを構築し導入し管理する方法です。個人商店や路面店のようなイメージですね。メリットは安価に導入でき、デザインなどをカスタマイズがしやすい。デメリットは集客力が弱い点です。

それに対し、予約メディア掲載型は、様々な業種に特化した大手メディアに掲載してもらって集客・予約を管理するサービスです。例えるなら、デパートやモールのようなイメージですね。メリットは、集客力の高さ、そして、デメリットは導入費用が高く、機能に制限があったり、不便な場合もある点。

STORS予約は上記のそれぞれのメリットと不得意な部分をカバーしている点が特徴!

STORS予約の強みは、コストパフォーマンス、機能の豊富さ、SEO対策もしっかりで集客力に強いところ!
サイトもシンプルで、管理も楽なのでオーナー様の負担を軽減!

STORS予約の特徴

(C)写真AC

登録から導入まで、とにかく簡単でスムーズ!

初心者でも簡単に本格的な予約サイトを作れ、編集も簡単◎

あらゆる業種の予約システムが導入でき、手間がかかりがちな顧客管理から集客、業務効率化を最大限にサポート◎
管理が楽になり、業務効率が上がった事などで、売り上げが増加したというオーナ様の声も多数!

Googleで予約ができる!SEO対策も万全◎

スムーズなクレジットカード決済

SMS・メール配信対応!

Googleカレンダー連携

Zoom 連携ができ、オンラインレッスンにも対応!

オンライン回数券機能や、月額サービスにも対応!
便利な回数券・月額集金機能は、STORS予約以外ではなかなか希少なサービスです!

予約者向けアプリも対応!リピーターを生み出しやすいです◎
リピーターを繋げる機能も充実♪

分からないことがあっても、電話・チャット・メールでしっかり対応!

その他にも豊富なサービスがまだまだあります♪

まずは「STORS予約」をチェック!

大手企業が「STORS予約」を選ぶ理由はまさに、オーナー様の利益を最大限に優先している点だと思います!

ここでは紹介しきれない、とっても便利な機能がまだまだ沢山ありますので、是非、少しでも気になった方は、「STORS予約」のウェブサイトをチェックしてみて下さいね!

話題カテゴリの最新記事