おうち時間を活用してスキルアップ!【英語習得でwithコロナ時代に勝つ】

おうち時間を活用してスキルアップ!【英語習得でwithコロナ時代に勝つ】

おうち時間を活用してスキルアップ!【英語習得でwithコロナ時代に勝つ】

2020年、この一年は本当に今までの概念が大きく変わり、自分と向き合うことが増えましたよね。
今まで当たり前だったことが変わり、私たちは「ニューノーマル(新しい常識)」に直面しています。
こういう時だからこそ、自分を磨く、成長するチャンスに転換しステップアップしていくことを考えている人も多いのではないでしょうか。

「自分の可能性を伸ばしたい」
「折角だから好きなことを始めたい」
「将来のためにスキルを身に付けたい」

今はスキルを磨くチャンス!

これからの時代は、グローバルを生き抜く事がカギとなっています。
まずは「英語」がもっとできたらな……と思っている方も多いのではないでしょうか。

英語が話せる・理解できるメリットはあまりにも大きい!
ビジネスチャンスが格段に増えます。

こんな状況だからこそ、英会話をこの自粛期間・おうち時間で習得するのも手ですよね。

\今は、空いた時間を有効活用するチャンス!/

外出する機会が減った今だからこそ、自分への投資のチャンスなんです!

「スキル」は財産です。

おうちで英会話がイマドキ!

少し前までは、英語を学ぶためにはスクールに通う事が近道でしたが、今は自宅で好きな時、空いた時間にパソコンやスマートフォンで気軽にレッスンを受けられるのが当たり前になりました。
家なら3密も気にせず、リラックスして受講を受けられますし、何よりレッスン料がお得なのもメリット◎

産経オンライン英会話Plus」がオススメ!

「産経オンライン英会話Plus(プラス)」ですと、自分のライフスタイルに合わせた多様なレッスンが受けられるので、本当にオススメです◎

おすすめポイント!

◆リーズナブルな価格
入会金、教材費無料(一部有料教材除く)テキストに連動したネイティブスピーカーの音声教材も自由にご利用可能です。
1レッスンあたり195円~と、とってもリーズナブル♪
コイン制なのでお金を無駄にすることもありません!

◆おうちで空いた時間にレッスン!
お手持ちのパソコン・タブレット・スマートフォンで毎日授業が受けられます!
※レッスン開講時間は毎日0:00~0:55、5:00~23:55で実施しています。

◆色々な講師を選べる!
個性豊かな講師陣が多数在籍しています♪(自分に合った先生が見つかると思います!)

◆自由なレッスンの組み合わせができる!
毎日受講したい人、休みの日にまとめてレッスンしたい人など自由に選べます◎
忙しい方でもしっかりサポート!

◆ニュースディスカッション
産経新聞ならでは!産経新聞記事を基にした英文ニュースを題材に、 講師との英会話が楽しめます。英文記事・和文記事を併記した形で、お手元に印刷してテキストにすることも♪読解力向上に役立ちます◎

◆中国語の授業も選択可能です!

◆オプションも豊富!
ビジネス英会話や試験対策などもしっかりサポートしてくれます◎

主なオプション内容:
コーチング型短期集中プログラム、英検二次試験対策、大学受験外部試験対策、TOEIC L&R TEST対策、ビジネスメールライティング講座、キャビンアテンダント面接突破対策プログラム等

低価格(コスパ◎)でありながら、あらゆるニーズに応えてくれるので、本当に心強いです!

まずは無料体験レッスン

【PR】

まずは、無料体験レッスンがオススメです!

2回無料体験レッスンがお試しできますので、ぜひこの機会に♪

【PR】

(文/美容ライターJ)

話題カテゴリの最新記事