実は多くの男性が女性のムダ毛を気にしている!?【指摘される前に何とかしたい!ムダ毛対策】

実は多くの男性が女性のムダ毛を気にしている!?【指摘される前に何とかしたい!ムダ毛対策】

実は多くの男性が女性のムダ毛を気にしている!?

女性にとってもムダ毛は悩ましい部分ですよね。

皆さん多かれ少なかれ対策していると思うのですが、実はこんな衝撃的なデータが…

マイナビの調査によると、20代の男性の96%が「女性のムダ毛が気になった経験がある」と答えました。

女性のムダ毛が気になった部位について聞くと、最も多い回答は「ワキ」(35%)だった。次いで「脚」(19%)、「腕・手」「背中」(各12%)となっている。

男性の意見

  • 指毛が気になってしまった
  • 彼女がつり革に捕まった時に脇から毛が生えていたのを見てショックだった
  • 意外に男性はムダ毛の処理などを見ているので気を付けて欲しい。

☑ Check

この通り、男性ってよく女性の事見てるんですね~(汗)

辛口な意見にドキッとしてしまいますね^^;

男性は女性を美化して見ている部分がある為、ムダ毛でも減点イメージになりやすい。

ムダ毛がカップルの喧嘩の原因にも!?

ムダ毛の事を指摘して喧嘩になったケースも…

「脇の毛が気になったので、指摘したら逆ギレされて喧嘩になった」

男性が良かれと思って指摘したとしても、女性もデリケートな毛の問題ですからたまったもんっじゃないですよね。

もし大切な日にそんなことで喧嘩になったりしたら最悪以上の何物でもありません…。

クリスマス前になると

クリスマスの前になると、脱毛やエステに駆け込む人が増えるのだそうです。

大切な日に「完璧」でいたい。

女性は男性の視線を気にしながらこうして頑張ってるんですよ!

大切な人と思い出に残る素敵な時間を過ごしたいんです。

プロにお任せして、ムダ毛処理から永久に解放されるのも一つの手段!今後はカミソリや除毛クリームなどにお金や時間を使うこともなくなるので、実はコスパも凄くいいんですよ◎

永久脱毛はお肌にも良いんです!

☑Check

カミソリなどによる除毛は乾燥肌やお肌の老化の原因になることも。

セルフで脱毛した方は

お店での脱毛に抵抗がある方はセルフ脱毛もオススメですよ!

TVで話題の大幅減量ダイエット

最短で小顔になりたい!

”さらば二重アゴ!”

とてもお得なので試す価値ありますよ!小顔になって好きな人の視線を独占しちゃいましょう♪

最後に

愛され美ボディを手に入れて、彼の視線を独占しちゃいましょう!

皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように。

(文/美容ライターJ)

スキンケアカテゴリの最新記事

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述