話題の《日本未上陸》絶対パケ買いしたくなるタイ発コスメ♡

話題の《日本未上陸》絶対パケ買いしたくなるタイ発コスメ♡
タイコスメ

次に注目すべきタイ・コスメ!

日本のコスメ以外のコスメで皆さんがチェックされるのは欧米や韓国コスメが多いと思いますが、今、秘かに注目されているのは現地の人たちも美容や健康の関心が高くて知られるThailand/タイのコスメ!

プチプラからちょっとお値段張るものまで、さすが美容大国Thailand!とコスメ好きにもってこいのコスメありますよ♪コスメやオイル、シャンプー、医薬品クリームetc..タイならではものを使って感じてほしいからご紹介します☆

『エレガント・インプレショニスト』

メイク用品はまだ私は未使用なんですがタイ発の『パンピューリ』のエッセンシャルオイル&トリートメントツールを持っていて愛用しています!

『パンピューリ/エッセンシャルオイル&トリートメントツール』

エッセンシャルオイルを適量、トリートメントツールである木のイースタンタッチに染み込ませて足裏や肩など気になるところのツボ押しながらマッサージしています♪

木のイースタンタッチは小さい方で手の平や肩、大きい方で足裏など広い部分をマッサージしてください。エッセンシャルオイルもオリエンタルな香りがとてもリラックスさせてくれますよ♪

『キュートプレス』

『ビューティーコテージ』

『アバイブーベ病院』シミ/ニキビ/ニキビ跡/傷跡治療クリーム

タイ発信のコスメや石鹸などがもっといっぱいあります!使ってみたいコスメを探してお気に入りを見つけてくださいね♪

<文/Berry>

[PR]

コスメコスメ

コスメカテゴリの最新記事