まさに神ワザ!美肌ケアパウダー入りオールインワンクリームで秒速美白【純白専科】

まさに神ワザ!美肌ケアパウダー入りオールインワンクリームで秒速美白【純白専科】

日々忙しく過ごす現代人のため、時短スキンケアできるオールインワン・コスメがたくさん出回っていますが美肌ケアパウダーinのオールインワンクリームは試されたことはありますか?

私もオールインワン・コスメはいくつか使ったことはありますが、美肌ケアパウダーが入ってるタイプは『純白専科』が初めて。すっぴん肌もトーンアップするというのでくすみ軽減してくれることを期待して早速購入♪

実際使用した感想は?

  • 使用感はサラッとしている。
  • 伸びがとても良い。
  • 上記したように伸びが良すぎるので、いつもの量で塗るとクリームが伸びきれず顔が白っぽくなるので気持ち少なめで◎。
  • 美肌ケアパウダーが入ってるのでメイク中にポロポロするときがある。メイク前には向かない。
  • ナイトクリームに◎。
  • 夜塗って翌朝の洗顔後の肌はトーンアップしていた。
  • ふっくら肌感

私の使用した感想はこのような感じでした。伸びが良くて一度の量が少なめで良いのでコスパいいと思います!塗った翌朝の洗顔後、ほんとに肌がトーンアップしているのでナイトクリームにおすすめです!『純白専科』は他の商品もあるシリーズなので、見かけたときはぜひ手に取ってみてください♪

【薬用美容液】

<文/Berry>

美白・美肌カテゴリの最新記事