話題の革命クッションファンデ「V3」からメンズ用「VM」発売!

話題の革命クッションファンデ「V3」からメンズ用「VM」発売!

話題の革命クッションファンデ「V3」からメンズ用「VM」発売!

©SPICARE

天然針を使用した水光クッションファンデーションとして話題になったSPICAREの「V3」。
ファンデーションを塗るだけで、まるで注射を打ったかのような”整形級のリフトアップ&ハリ感”が叶うと大人気の神ファンデからメンズ用「VMクッションファンデーション」が発売されました!(※女性も使用可能)

従来の「V3」よりも更に薄付きで男性が使っても不自然にならない・白浮きしない・バレバレな仕上がりになりません。

自然なカラー&肌補正・保護自然なカラーを演出。肌をキレイに補正し保護美肌・シワ改善の機能性栄養&美白クリームを塗ったような弾力のあるお肌にリフトアップ&弾力維持

天然針のクッションファンデを試してみたかった男性の皆さんには朗報ですね♪

自然なカラー&肌補正・保護 / 美肌&シワ改善の機能性 / リフトアップ&弾力維持をこれひとつで叶えてくれます!

カラーはどのようなお肌の色にも合うよう変化する処方になっているため、ワンカラー展開。
色選びの必要はありません!

スキンケア以上!ファンデーション未満!

V3ファンデーションをベースに作られたオールインワン・ファンデーション。
エアレスタイプでV3ファンデーションと同じクッションになっておりますので、簡単に肌に塗り込むことが出来ます。

V3ファンデーションよりも薄付きで、肌にひと塗りすればマットで”透明感”のある仕上がりに。

シカ配合(美肌再生・鎮静成分)のナチュラルスキンファンデーションなのでスキンケア感覚で男女兼用でご使用頂けます。

皮脂やテカリ、ニキビが気になる方にお勧め。日焼けした肌にもご使用することが出来ます。
針を使ったことがない方は、チクチクとした感覚が強めに感じる場合がございます。(※個人差がございます。)

VMカラー熟成法

VMファンデーションは人工カラーを使用せず低温熟成技術を採用し、天然成分から作られた天然色です。
そこからなる天然抽出物と反応し徐々に色が変化し自然な肌色演出するため、不自然な色浮きもありません。
マット感がお好みの方やメンズにもオススメできる、厚塗り感ゼロの肌色に仕上がります。

どんなお肌の色にも自然に合わせてくれるファンデーションです!

最先端の研究から生まれた究極の針コスメ

海の生物、海綿から抽出された天然針の総称を“スピキュール”と呼びます。約60年前から医学や美容の素材として使われていました。 その活用法はスピキュールが適度な刺激を与えることで肌を活性化させることが目的でした。しかし今までの生成法ではどうしても有機物が残留してしまい、 それが悪影響となることもあり限られた用途でしか採用できませんでした。
“イノスピキュール”は、革命的な独自の特許製法、低温高圧酵素分解法を用いて限りなく100%に近い純度のスピキュールの生成に成功しました。
有機物が一切残留しないシリカのスピキュールが肌を心地よく刺激して活力を育みます。

「天然針イノスピキュール」

ヒト臍帯血細胞純化培養液を配合

臍帯血とは母体と胎児を繋ぐへその緒の血液のこと。その臍帯血の幹細胞を培養した際に分泌される培養液は整肌因子として有名なEDFなどの89種類のペプチドが含まれています。 それは、肌のコンディションを整えるためにも役立ちます。安全なプロセスを経て培養された鮮度と純度の高いヒト臍帯血幹細胞純化培養液が、イノスピキュールをしっかりコーテイングしています。

100%天然の針

イノスピキュールは99.8%シリカが主成分です。残りの0.2%はカルシウム、マグネシウムで形成されています。
イノスピキュールは全て無機質で形成されているので、体内に吸収されることも溶けることもないので、アレルギー反応が出にくいのです。

シリカ99.8%

シリカは地球上で二番目に豊富な元素で私たちの体のほとんどを構成しています。シリカはハリに満ちた素肌を作るコラーゲンをサポートする成分です。ほかにも整肌作用もあります。

マグネシウム0.1%

マグネシウムはアルカリ性で体内に比較的多く存在する多様ミネラルに分類されます。健やかな肌を保つためのカギとなる成分です。

カルシウム0.1%

肌のコンディションを整える働きがあります。

VMファンデーションは
皮脂を吸着し、テカリのないマットな肌を演出します

  • 季節を問わず使用できるオールシーズンファンデーション
  • 日焼けしたお肌にも使用可能
  • ピーリングやフォトフェイシャルなどのお肌のケアを行っている方も使用可能

V3クッションファンデーション

ベストセラー神ファンデ「V3」はこちら。

最高峰のエイジングケア・ファンデ

是非体験してみて下さい!

(文・美容ライターJ)

コスメカテゴリの最新記事