POLA(ポーラ)/モイスティシモを実際に使ってみた!≪体験レビュー≫

POLA(ポーラ)/モイスティシモを実際に使ってみた!≪体験レビュー≫

乾燥が気になるこの季節、何か良いものはないかな~と思いまして、前から気になっていた 、ベストコスメを多数受賞しているPOLAの人気保湿シリーズ ”モイスティスモ”を試してみる事にしました♡

早速到着!

新しいコスメが届く時ってなんかわくわくしちゃいますよね!(笑)

今回はトライアルセットを試してみる事にしました!

中身はこんな感じです~

トライアルセットなのにたっぷり使える5点!

≪同梱内容≫

クレンジングクリーム、フェイスウォッシュ、ローション、ミルク(乳液)、クリーム

さすがPOLAさん、デラックスです♡

モイスティシモ体験レビュー

モイスティシモ クレンジングクリーム

上:クレンジング、下:フェイスウォッシュ

まずはクレンジングフォームを試してみたんですが、香りは控えめで、とにかく凄くしっとり!

しっかりメイクオフしてくれるのに余計な油分は落とさず、まるで美容液で洗ってるみたいな感じで気持ちいいです♪

モイスティシモ ウォッシュ

フェイスウォッシュも滑らかな泡で、しっとりした泡がキメを整えてくれます!

洗いながらお肌の水分を補ってくれるので、洗い上がりが本当に気持ち良いです♪

モイスティシモ ローション

ローション(化粧水)は、しっとりなのに決してべたつかず、肌馴染みの良い化粧水という感じ。お肌の角層まで染み込むような感覚♪保湿しつつお肌のキメをしっかり整えてくれます!(かなり好みな質感・テクスチャ―でした!)

キメが整うと自然な肌のツヤが出てくるので気分も上がりますよね♡

モイスティシモ ミルク(乳液)

ミルクはローションで補った水分を更にキャッチしてくれる感じで、吸い付くようなしっとり感がたまらなかったです!ローションとミルクの効果で更に保湿力が増す感じですね♪

ちょっと乾燥気味だなぁという時は、私はローションを付ける前にミルクを少し付けて、ブースターのようにするんですけど、そんな使い方をしても良さそうです!

モイスティシモ クリーム

クリームは、まるでジェルみたいな軽い付け心地なのにしっとり感がある、不思議な感じでした!

べたつかないので、べたつく重めのクリームは苦手だけど、保湿力は欲しいとい方は好きそう◎

付け心地が凄く気持ちいい。

香りも控えめなので好き嫌いは選ばなそうな、本当に優秀な子です(笑)

体験まとめ

POLAさんは全体的に香りも控えめで余計なものを入れず、お肌への優しさにとことん拘ってる感じが好きなんですね~

そして、何より今回試してみて嬉しかったのが、時間が経ってもお肌がしっとり滑らかにキープしていた事!

肌本来の保水力をぐーっと引き寄せてくれているのを実感できました♪

「モイスティシモ」は大人向けなイメージがあったんですけど、若い人でも年齢関係なく乾燥が気になったらGOですよ♪

若くても乾燥系の肌トラブルをしっかり防いでおいて損はなし◎女優さんは若くても保湿対策やケアをしっかりされてるので見習いたいです♡

使い心地が本当に良かったので、これを機にモイスティシモをスキンケアラインに加えたいなと思ってます✨

さすが!女優さんやプロから選ばれ続けるPOLAさんでした♪

【PR】

(文/美容ライターJ)

体験談・レビューカテゴリの最新記事