宝くじ・懸賞が当たる幸運な人には特徴・共通点があった!【簡単に幸運を呼ぶ方法】

宝くじ・懸賞が当たる幸運な人には特徴・共通点があった!【簡単に幸運を呼ぶ方法】

皆さんも宝くじや懸賞に当たりたいな~って思いますよね。

高額当選している人なんかを見ると、こんな凄い人いるんだなぁと羨ましい限りです~!

実は幸運な人には特徴があるのをご存じですか?

高額当選者や成功者が実践している運気アップ法をご紹介したいと思います!

[PR]

北枕で寝る

風水的に寝る方向は北枕が実はラッキー方角なんです!お金が欲しい人は北枕で寝ろ~なんていわれているそうですよ。

枕の位置を変えたりして是非挑戦してみて下さいね!

水回りを綺麗にする

キッチンや洗面台、お風呂、トイレなど傷を使う場所を綺麗にすると金運や恋愛運が上昇します!

そこを汚くしてしまうと、悪い運気が流れていかなくなるので要注意!

特にトイレ掃除は運気アップには最高なんだとか✨

あのビートたけしさんもトイレ掃除は毎日行っているいるそうで「だから運がいいんだ。」と仰ってました。

玄関を綺麗にする

玄関は幸運がやって来る所なので綺麗にしておきましょう!

恋愛運も上がりますよ♡

お財布を北に置く

家にいる時はお財布を鞄から出して、北方向にしまうと金運が上がります♪(棚に置いても引き出しに入れてもOK)その時に黄色の布でお財布を包んであげるといいそうです!

また、昔のお財布も紫の布に包んで北側に置いてあげましょう。

金運は”北”が大事

使っていないものを捨てる

使っていないもので溢れていると運気が流れない為、よくありません。

読んでいない本、洋服、使っていない物は断捨離しましょう!

未練を捨てる事で運も開けます。

空気を入れ替え換気する!

朝、起きたら窓を開けて空気の入れ替えをしましょう!

空気が汚れていると美容にも良くないですし、幸運もやって来ません。

5分~10分程空気を入れ替えて、軽く掃除でもしてしまえば気分もスッキリですよ♪

運の良いお友達を大切にする

運の良いお友達が側にいるとつられて一緒に運気が上がって来るので、幸運なお友達と仲良くするのは大切ですよ!(これは効果あります!)

幸運の相乗効果を狙いましょう!

お金持ちを悪く言わない

よくお金持ちを羨む気持ちから、ネガティブなことを言ってしまう事ってありますよね。これはNG!

お金持ちの努力は尊敬しましょう。

人を馬鹿にしたり悪口を言わない

悪口ばかり言ってる人も運を破ってしまうので気を付けましょう。

ネガティブな感情を捨て、プラスな言葉で幸運を呼びましょう。

幸運の女神様だって良い人が好き。

[PR]

これであなたも幸運に!

いかがでしたでしょうか?

知ってるものやもう既に実践してるものも多いかもしれませんが、これだけで運がぐーん!と上がるので宝くじを買う際や何かに当たりたい方は是非試してみて下さいね♪

幸運が訪れますように。

(美容ライターJ)

[PR]

【豪華懸賞ゲーム】≪登録無料≫

話題カテゴリの最新記事

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述