”神ワザ級”世界初『Wスタイル・コスメ』がめちゃくちゃ可愛いくて優秀!【miru miru】

”神ワザ級”世界初『Wスタイル・コスメ』がめちゃくちゃ可愛いくて優秀!【miru miru】

世界初『Wスタイル・コスメ』がめちゃくちゃ可愛いくて優秀!

アイライナーもマスカラもルージュも2WAYカラーで楽しめる万能コスメシリーズ『miru miru』

一本だけでも、使い方次第で何バリエーションにもなるお得コスメなんです♪

豊富な”カラーバリエーション”でネーミングから本当に可愛いくて、ときめき度MAX!!!

欲しいカラーがきっと見つかりますよ^^

いつもと違う自分に出会えるコスメ。

Wカラーアイライナー

@コスメのクチコミランキングでも一位を受賞!

プライベートもオフィスもこれ一つで何バリエーションにも楽しめてお得!

発色も良いので、重ね付けしても大丈夫!ダブルカラーを重ね付けしても可愛い♪

一本でいつもと違う目元に変身。

滑らかな書き心地で、お肌にも優しい保湿成分でデリケートな目元をしっかり守ります!ウォータープルーフなのでパンダ目の心配もなし!

Wカラーマスカラ

一本で2色入ってるので2倍楽しめる!オン・オフでカラーを変えるもよし、 ポイントでカラーを入れても◎

アレンジ自在で瞳の印象が変わる。

ロングラッシュ効果でまつ毛が自然に伸びて目力もUP!まつ毛に優しい保護成分もたっぷりでしっかりまつ毛を守ります♪

Wカラーリップパウダー

単体でも重ね付けでも可愛い♪

グラデーションリップまでこれ一本で完成。

思わず触れたくなるふわっとした唇に。

鮮やかな発色が長く続きます!べたつかず、しっかり潤いをキープする保湿力もポイント◎

素敵なアイテムがまだまだありますので、是非オンラインショップでチェックしてみて下さいね♪

可愛いのに、時々違う顔も見せてくれるWコスメ。

「可愛いだけじゃない。」

(文/美容ライターJ)

コスメカテゴリの最新記事