【新・美容法】《アテニア/ドレスリフト》”大人の悩み肌の時間を止めてくれる時計美容”

【新・美容法】《アテニア/ドレスリフト》”大人の悩み肌の時間を止めてくれる時計美容”

アテニアとは?

アテニアは創立30周年を迎える老舗のトータルビューティブランド。品質は最高のものでありながら、価格は消費者が購入しやすい製品を提供するため、”自社で開発・製造・販売”を行い、一流ブランドの品質を1/3価格で提供してくれているのがアテニアです。

ドレスリフトって?

アテニアが遺伝子研究によって発見した独自原料の”サーチュライザーS6”を配合し製品化した”アンチエイジングのためのスキンケアライン”です。

ドレスリフトは”ふっくらハリツヤ・乾燥小ジワキメ導入美容”の6役を化粧水1本で可能に
使うほど肌に内側からのハリを形状記憶させていくのがドレスリフトの特長。
アテニアが掲げるエイジングケアに必要な全てが詰め込まれた”時計美容”を可能にするために研究・製品化された、大人肌にこそ使って欲しいスキンケアラインです!

アテニアが掲げる”時計美容”とは?

(C)Pixabay

キレイを保持する時間を引き伸ばせるのがドレスリフトの”時計美容””エイジングケアに必要な全て”を詰め込み、肌に瞬時にハリを与えてくれて使うほどにハリを肌に記憶させる。 香りもダマスクローズを基調としたアロマの香り。アテニアが1日の肌リズムの変化を解明し辿り着いたアンチエイジング・スキンケアこそが『ドレスリフト』です。

私がアテニアを使い始めたキッカケ!

(C)Pixabay

私がアテニアを知ったキッカケはネットからの情報でした。私自身が同じスキンケアを続けてると肌が慣れてくるのか、”あまり肌に変化ないなぁ” ”年齢のせいかな?”と感じることが多くなって、あれやこれやとスキンケアジプシーしてる時にネット広告で見かけて調べたのがキッカケ。

特にスキンケアラインって”品質の良いものは高い” ”高いものが品質良い”というイメージが強い。でも実際どれだけ品質が良くても高いと続けるのは無理。価格の高いスキンケアなんて効果を実感する前に続けられなくなってしまいますよね。
だからこそ、最初の紹介にも書いたようにアテニアの理念にも共感して、使ってみたいと思ってドレスリフトラインを使い始めました

試した感想

試した感想は、特別な美容液はホントいらないかも?!って感じたのと凄く気持ちの良いつけ付け心地

大人になると化粧品の効果が実感しにくくなってしまうから、色々探しますよね。

今のスキンケアで満足出来ていない人、別のものを試してみたくて探し回っていたスキンケアジプシー、早めにエイジングケアに取り掛かりたい人にはアテニアがホントにおすすめです!

『ドレスリフトライン+クレンズオイル』まで付いてくるキャンペーン中の今がホントにお得!

ちなみに、アテニアのクレンズオイルは単なるクレンジングオイルとは全く違います!大人の肌特有のくすみの原因である”肌の酸化”と”体内の余分な糖”の結合によって出くる”肌ステイン”を分解・除去して肌を明るくしてくれる優秀アイテム!

トライアルセットでドレスリフト化粧水と一緒にこの優秀クレンズオイルもフルラインで使えるのはアテニアの効果を実感できるチャンス

オススメ記事

化粧水1本で6役もこなすのに、洗顔フォーム+エマルジョン+ナイトクリーム。今ならクレンズオイルもセットって凄くお得♪しっかりハリが実感できる14日間試せるトライアルセットです。
是非、試して肌にハリが記憶されていく実感を

<文/Berry>

エイジングケアカテゴリの最新記事

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述