みんな癒やされる”可愛すぎてニヤけちゃう”動物たち特集

みんな癒やされる”可愛すぎてニヤけちゃう”動物たち特集

たまらなく可愛いすぎる動物たち集合!

あっという間に12月、師走に入っちゃいますね~。。

12月ってなんであんなに時間がいつもより過ぎるのが早いのか。。そして気持ち的にも、なにかとバタバタ・ソワソワしてきますよね!年末までの忙しさにちょっと無理したりして、いつの間にか疲れも溜まってしまうのが12月!

私を含めてそんな皆さんへ、あまりの可愛さに表情が綻んでしまうほど癒やしの世界の動物さんたちが集合してくれました!

好きなだけニヤけちゃってください(笑)眺めているだけでもホント凄くリラックスさせてくれます!

みんな、ふとした瞬間の何とも言えない表情を見せてくれる♪

何となく猫さんが人と遊んでくれてる感(笑)でもやっぱり気品ありますね♪

猫, ブリティッシュショートヘア, 不機嫌, 不快感, おかしい, サラブレッド
猫, ブリティッシュショートヘア, 再生, Mieze, サラブレッド

うん!うん!この位置が心地良いと感じる寝相ってあるの分かるよー!!

犬, 眠っている, 休憩, 残り, 疲れて, 眠い, おかしい, 愛らしい

もぞもぞぬくぬく気持ち良く、モコモコに埋もれてたのにー!!って見つかった感が満載(笑)

猫, ペット, 動物, 猫の目, キャッツ ・ アイ, かわいい, 猫人

渋い!とにかく渋い!ほんと渋い表情だなぁ~(笑)

フレンチ ブルドッグ, ペット, 犬, 面白い, ブルドッグ, 動物, 注目

こっちに気づいてくれた!!♪

ウサギ, げっ歯類, 哺乳類, バニー, かわいい, 動物, 自然, 草, 毛皮

ん?誰か呼んだ??

犬, かわいい, フレンチブルドッグ, 動物, 愛らしい, 面白い, 品種

あらら♪ここにもアメリカンショートヘアの子猫ちゃんみーっけ

猫, 毛布, 非表示にします, かわいい, 生意気な, 面白い

ふにゃ~っっっっっっっっぁ。。窓際の陽なたで毛づくろい♪

猫, 赤毛, ストライプ, 面白い, 姿勢, 洗浄, 洗, きれい

誰か通らないかな。。♪

猫, ハローキティ, かわいい, 子猫, かわいい猫, ネコ, 家畜化された

まぁ、少しなら撫でてもいいぞ。。

猫, 毛皮で覆われました, 動物, かわいい, ふわふわ猫, ペット, 毛皮

リラックスしよう~♪

猫, かわいい, ホワイト, かわいい猫, 動物,  子猫, ネコ

ほんと動物たちはみんな何気ない瞬間も、私たちの心解してくれる表情をみせてくれます。。忙しくてあまり休めていないあなたも癒やされますように♪

<文/Berry>

【PR】

話題話題

話題話題

話題カテゴリの最新記事