大人の化粧美を叶えてくれる『media』”肌映えリップ”を使ってみた感想

大人の化粧美を叶えてくれる『media』”肌映えリップ”を使ってみた感想

 mediaとは?

media』はカネボウ化粧品のコスメブランドのひとつ。20数年の歴史のある今も愛されているコスメブランドです♪

” 肌映えリップ ”ブライトアップルージュを使った感想

日に日に寒さが増して、もう冬を感じますね~。今回は嬉しいことがあったので急遽、コスメレポ書いています!

『jolieful』でもいつかmediaのコスメ特集を組みたい思っていたら、昨日ちょうど、mediaの『ブライトアップルージュ』を塗って過ごしていたら凄く褒めてもらえまして。。もう絶対コスメレポ書きたい!!と思い、今書いてる次第です(笑)

実は私の口唇って。。あの”笑ゥせえるすまん”の喪黒福造(もぐたん)の形に似ているんですよ~(笑)

そのうえ口唇と肌の境目に3つほど小さく薄めのシミがあるんです。だからメイクする時には、このシミをコンシーラー等で隠してルージュを塗る順番なのですが、今回はこのブライトアップルージュだけ塗って行ってたんです。

そうしたら「凄く綺麗な色」「ルージュが肌に馴染んでいて似合う」「血色も良く見える」って褒めてもらえたんです!こんなふうに褒めてもらえたことが本当に嬉しかったです!凄くオススメしたい!

ひと塗りで発色の良いブライトアップルージュ♪私は写真にも載っているRS-1を使いました!

https://www.kanebo-cosmetics.jp/media/

mediaで大人もぐっと映える

肌馴染みがとってもいいmediaのメイクアップベース(下地)シーズは、悩み肌をしっかりカバーしながら、明るさと透明感をプラス。大人でも納得できる一本です!

mediaにはルージュだけでも豊富なカラーが揃っているので自分の肌や口唇の色に馴染んでくれる一本が必ず見つかりますよ♪

mediaは大人の化粧美を叶えてくれる

<文/Berry>

【PR】

コスメコスメ

コスメカテゴリの最新記事

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述