忙しい人もズボラさんでも大丈夫!朝の超時短お肌ケア特集【神ワザオールインワンUV】

忙しい人もズボラさんでも大丈夫!朝の超時短お肌ケア特集【神ワザオールインワンUV】

忙しくて美容まで時間が回らない、ついついお手入れもサボりがち…

でもやっぱり綺麗ではいたい!

できたら楽して綺麗になりたい!!

そもそもそんなに時間かけられない…!!

そんな方にこそお勧めしたい”超時短スキンケア”があるんですよ♪

今回は、高須先生も推奨している美の三種の神器を押さえた一本を筆者の体験を踏まえいくつか厳選したいと思います!

因みに高須院長推奨・美の三種の神器とは「保湿」「UVカット」「睡眠」です。

これさえしっかりできていれば、お肌を衰えさせないのだそう。

それでは、以上を踏まえ保湿とUVカットもできる”朝の超時短オールインワンスキンケア”をご紹介します!

Utena(ウテナ)/シンプルバランス モイストローションUV

関ジャニ∞丸山隆平さんのCMでも話題になった「シンプルバランス」

(C)Utena.

これ一本で化粧水、乳液、美容液、UVカットまでできてしまうという、超時短ができる一本。かなりしっとりするので、これだけでも十分な保湿力があります。これだけ高機能でリーズナブルなのは本当に嬉しいですね!

朝、こちらのローションを使って頂ければ日中の保湿とUV対策完了。

朝・日中用ローションとしてオススメ

完璧なUV対策をしたい方は、特に外出の際はしっかり日焼け止めなどを塗りましょう。

ロート製薬/肌ラボ 濃い極潤 オールインワン UVホワイトゲル

化粧水、保湿もこれ一つのオールインワンでありながらしっかりUVカットできる、朝・日中用にお勧めのオールインワンジェルです。

日中の紫外線や乾燥からしっかりお肌を守ってくれます。お値段もリーズナブルなのに高機能で本当にお勧めです!

しっかり保湿・UVカットできてコスパも◎

KOSE(コーセー)/モイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトジェル UV

日中の紫外線対策もできる”朝のオールインワンジェル”

これ一つでしっかりUV対策から美白までできてしまうのに、価格もリーズナブル◎

日中もしっかり美白したい人にオススメ

まとめ

以上が筆者が使ってみて特にお勧めしたいオールインワンスキンケアです。

これだけで”UV対策”までできてしまうので、シミしわももう怖くありませんね。

少しでもお忙しい皆さんの参考になれば幸いです!

(文/美容ライターJ)

[PR]

美白・美肌美白・美肌

美白・美肌美白・美肌

美白・美肌カテゴリの最新記事