~肌のつや玉が取り戻せるオルビス~

~肌のつや玉が取り戻せるオルビス~

30代になったら、ぜひ一度は使ってほしいコスメ【オルビス】

私が今40代でオルビスの存在は知ってはいましたが使ったことありませんでした。。普通の化粧水だろうなぁって思い込んでいて40代直前までオルビスとは疎遠。

あるとき、オルビスのオルビスu化粧水って凄くいいよって話を聞くことがあって、なら使ってみようかな?と検索したらちょうど初回お試し価格キャンペーンをやっていた&メンバー登録したらポイント貯めて使える..っていうかなりお得なシステムだったのですぐ注文してました(笑)

オルビスuの化粧水が届いた日。お風呂タイムが終わって肌に馴染ませる、そのときまでホント半信半疑でしたね。。

化粧水を肌にハンドプレスしながら使い心地の良さを感じました。ハンドプレス終わって鏡みてみると、思ってる以上に頬の部分につや玉があって驚きましたね~嬉しかったです。

化粧水与えた直後だからじゃない?って思われている方もいると思いますが、そうじゃなかったんです!

翌日起きてからの肌見ても頬のところにちゃんとツヤがあるんですよ~大人肌・年齢肌な私のカラッカラ肌にも化粧水使ってすに潤いが戻った瞬間に出会えたのでまだ使ったことないかたには、ほんと使ってほしい化粧水です! 

かなり嬉しいですよ~!大人の肌だからこそ、すぐオルビスuの効果に気づけると思います!

<文/Berry>

[PR]

コスメコスメ

コスメコスメ

コスメカテゴリの最新記事