○○で体臭や加齢臭が消える!?【香りケアで魅力UP】

○○で体臭や加齢臭が消える!?【香りケアで魅力UP】

体臭は、自分では分かりにくい分不安になる事もありますよね。

匂いはエチケットですし、人にも相談しづらい問題……

人知れず自分やパートナーの”におい”に悩んでる人も多い。

今回はそんな問題を内側から解決できる方法をご紹介したいと思います。

誰かに指摘される前にしっかけにおい対策したいわ!

若い人ほど体臭が強い!?

若いという事は代謝が良い為、匂いが強い傾向はあります。そんな方達には内側からできる匂い対策をまずお勧めしたいです。

気になるにおい対策

活性炭

炭のデトックス効果によって消臭効果があります。腸内を綺麗にし内側から浄化し美容効果もバツグンです。消臭・デトックスなら活性炭、加齢臭などにも効果有りです。

フレグランス・サプリ

内側から良い香りがただよう天然の”香水サプリ”です。香水いらずでほんのり良い香り、モテ度がUPすること間違いなしです!

ほんのり美人/ローズ サプリメント

香るフレグランス 薔薇~ローズ~

ほんのり薔薇の香りに包まれるようなサプリです。体臭や加齢臭対策にもベスト

プリンセスジャスミン

海外セレブに愛用されているジャスミンオイルを使用したサプリ。

いい匂いの人はより”魅力的な印象”になると言われています。香りで美人オーラが増すなんて凄いですね!

VALANROSE/ハーバルローズサプリメント

口臭ケアまでできるフレグランスサプリ。

加齢臭の原因は脂肪の酸化

加齢臭といえば歳と共に気になる方も多いと思いますが、問題はにおいだけではないんです。

身体の脂肪が酸化することによって起こる脂肪の老化で、放置することは当然美容にも健康にもよくありません。美容面ではシミしわ等の老化の原因になります。

ビタミンEが加齢臭に効く

実はビタミンEを摂取する事で綺麗な脂肪に蘇るんです。当然ながらビタミンEを積極的に摂取する事で加齢臭も消えます。

食事やサプリメントでしっかりビタミンEを取り、身体の錆を撲滅しましょう!

また、オリーブオイルが加齢臭に効くことも分かってきました。日々の食事に取り入れていく事が大切です。

ビタミンE

(文/美容ライターJ)

【おすすめ記事】

エイジングケアカテゴリの最新記事

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述