肌の悩みに特化した本気の美容液コスメ

悩みの部分へピンポイントにアプローチ!

It’s Skin/イッツスキンといえば韓国コスメブランドの中でも有名ですが、その中でもこのシリーズはそれぞれの肌の悩みに特化して成分配合された美容液!

【It’s Skin/パワー10フォーミュラ エフェクターシリーズ】

パワー10フォーミュラエフェクターシリーズは高純度の天然原料を使用、防腐剤を最大限に抑えて皮膚に負担掛けない低刺激の極めて安全性の高い美容液。全13本登場、1本/¥1000前後で購入出来るコスパ最強コスメ!

私がパワー10フォーミュラシリーズで使っているのは、上の写真に載せてるシン・エイク エフェクターとWRエフェクターの2本。このシリーズでは他にもビタミンEとビタミンCも使用してました♪

【SYN’AKE/シン・エイク】

ヘビ毒に似たシン・エイクペプチドが肌に弾力を、アデノシン成分でシワ改善効果、栄養を与えてシワ改善機能性エッセンス。

【WR/リンクル】

アデノシン成分がシワ改善、キャビア抽出物及びヤドリギの葉抽出物がなめらかでハリのある肌にケアするエッセンス。

他に11種ものパワー10フォーミュラエフェクターがあります!

それぞれの肌の悩みをピンポイントで集中補修できる美容液が全13種もあるので必ずあなたの悩みを解決できる一本に出会える!

イッツスキンといえば、もう一つ紹介しておきたいのが。。

【プレステージ シリーズ/イウ ジンセン デスカルゴ アイクリーム】

高麗人参の紅参も使用されている目元美容液!しかも、紅参を食べたカタツムリの粘膜濾過物が配合されて栄養与え、目元のクマ改善、ハリを与えてくれる二重機能性アイクリーム!先についたボールでくるくるマッサージしてなじませていきます。

このアイクリームは2本セットでの価格なのでこちらもコスパ最強なんです!使っているとき、先に付いてるボールでくるくる目元マッサージしながら、紅参の香りもして気持ちいいですよー♪ 目元のクマ、シワ、くすみ、たるみなど悩みのある方、そして韓方好きにもおすすめ!

<文/Berry>

コスメカテゴリの最新記事

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述