プチプラコスメ業界に革新!”可愛くてコスパ最強”の【ダイソーコスメ/UR GLAM】

プチプラコスメ業界に革新!”可愛くてコスパ最強”の【ダイソーコスメ/UR GLAM】

最近はドラッグストアやコンビニ、スーパーマーケットetc…コスメがいつでもどこでも買える時代になりましたね!そして機能性だけじゃなくコスパも良くて可愛いデザインの”プチプラコスメ”たちがたくさんでてきています ❢ 

今回はプチプラコスメ界に新風を起こしたダイソーコスメ”UR GLAM”シリーズからオススメアイテムを紹介♪

”UR GLAM”

 UR GLAM アイブロウカラー

パッケージもシックでカッコ可愛い♪ミラー付きで屋外・化粧室でも描きやすくパウダーでふんわりナチュラル眉に♪

                      

UR GLAM ハイライタースティック

ダイソーコスメのハイライトはかなり優秀!顔の中の高い部分や毛穴が気になるところをスティックでひと撫でしたら指でトントンぼかすように馴染ませてください。素顔の肌に艶が増したような自然なハイライトで艶肌の出来上がりです♪

ダイソーコスメ ”ネイルシリーズ” (番外編)

  • 左:サンリオネイル
  • 右:kancore/カンコレ ネイル

左のネイルはダイソーで販売されているサンリオのラメネイル。見えにくいですが”キキとララ”のキャラクターがプリントされていて凄く可愛い♪

右のネイルはカンコレのネイルカラー。凄く発色が良い!

それぞれネイルカラーとラメは可愛いカラーやラメが他にも種類あります♪

ダイソーは100円ショップで有名ですが、その中でコスメもほとんどが100円なので買いやすいのが凄く良い!いつもと違うカラーにも挑戦できるのもプチプラコスメの良いところ!これを機に是非試してみてくださいね♪

<文/Berry>

[PR]

コスメコスメ

コスメカテゴリの最新記事