「旅好き」「食好き」はもうやっている!おうちで簡単お取り寄せ!旅気分を味わえる♪【大人気!羽田空港お土産グルメ&雑貨】

「旅好き」「食好き」はもうやっている!おうちで簡単お取り寄せ!旅気分を味わえる♪【大人気!羽田空港お土産グルメ&雑貨】

「旅好き」「食好き」はもうやっている!おうちで簡単お取り寄せ!旅気分を味わえる♪【大人気!羽田空港お土産グルメ&雑貨】

【N.Y.C.SAND】N.Y.キャラメルサンド 期間限定品

羽田空港 公式オンラインストア お土産 おみやげ お菓子 惣菜 グルメ 雑貨 旅 空港 旅行
© Japan Airport Terminal 

【PR】

コロナ禍で移動規制や色んなことを自粛せざるをえない今、自由に旅を出来なくなったのは旅好きにはかなりのストレス…!

そこで今、注目されているのは羽田空港空港公式オンラインストア!
「美味しいもの、旅気分だけでも味わいたい!」 と、ご当地グルメを取り寄せるユーザーが増えているんですよね♪情報通の旅好き、食好きの方は空港オンラインストアの良さを知っていて既に常連の方も多い!今回は一部ご紹介します!

【CAFE OHZAN】クロワッサンラスク3個入ラフィネA

© Japan Airport Terminal 

【辻利】宇治お濃い抹茶ラテ

© Japan Airport Terminal

【辻利】ほうじ茶ラテ

© Japan Airport Terminal

【ビスキュイテリエ ブルトンヌ】ブルターニュ クッキーアソルティ〈缶〉

© Japan Airport Terminal

【ビスキュイテリエ ブルトンヌ】ガレット・ブルトンヌ アソート

© Japan Airport Terminal

【東京カンパネラ】東京カンパネラホワイト

© Japan Airport Terminal

【浅草今半】牛肉佃煮詰合

© Japan Airport Terminal

【PR】

【銀座若菜】江戸たまご

© Japan Airport Terminal

東京都内だけではなく、北海道ご当地グルメも買えちゃうのも嬉しい~♪

【北海道どさんこプラザ羽田空港店】三方六メープル

© Japan Airport Terminal 

【北海道どさんこプラザ羽田空港店】えびそば一幻えびみそ

北海道 お土産 グルメ ラーメン エビ 羽田空港 
© Japan Airport Terminal 

他にスープカレーなど北海道ご当地グルメが多数ラインナップされていますので要チェック✔


【LOQI】エコバッグAIRPORT  AI.AR(案内板)

© Japan Airport Terminal 

【PR】

羽田限定商品を購入できるのは【HANEDA Shopping】だけ!

【FUNFAM】ジェットプレートセット

© Japan Airport Terminal 



ワクワクしながらどれにしようか考える時間も楽しいんですよね!この気持ち、共感してくださる方も多いんじゃないでしょうか♪

羽田空港公式オンラインストアでは、沢山のお土産人気商品がラインナップされているので正直迷います..!でも「もう一度食べたい!」「これ食べてみたい!」「コレ欲しい!」あなたのお気に入りグルメ&雑貨に必ず出会える、かなりオススメ♪

もちろん、羽田空港限定商品、期間限定商品もあります!

【PR】

【東京エアポートレストラン】Mamaparfait(ママパフェ)

© Japan Airport Terminal 

【資生堂パーラー】フルーツケーキ  羽田空港限定品

資生堂 羽田空港 限定 グルメ お菓子 ケーキ
© Japan Airport Terminal 

【SHIYA HANEDA】ザ・リミテッド 北海道ダックチーズ 羽田空港限定品

北海道 お土産 お菓子 ケーキ グルメ 羽田空港 オンライン ストア ショップ 
© Japan Airport Terminal 

【ラ・メゾン白金】ベイクドショコラ  羽田空港限定品

© Japan Airport Terminal 

【彩鳳】彩鳳ジャンボ焼売

© Japan Airport Terminal 

【三本珈琲×京都祇園仁々木】鼓翼

© Japan Airport Terminal 



しかもしかも!数量限定ですが世界の機内食まで!凄い!(現在、第3弾)

【コスモ企業】「地球の歩き方 aruco」コラボメニュー 世界の機内食

© Japan Airport Terminal 



眺めて選んだりしているだけでも「すっごく楽しいーー!」ってなっちゃうのがお土産グルメ&雑貨!まだ利用したことがない方は是非、一度はお取り寄せして欲しい!ちょっとした手土産としても喜ばれる商品ばかり!お試しあれー♡

【PR】

【オススメ記事】

文/BERRY

【PR】

話題話題

話題話題

話題カテゴリの最新記事