《ブログ/インスタ/ドール/コミケグッズ!》”持ち運びOK”おすすめ【6色背景付き&多角アングル撮影BOX】

《ブログ/インスタ/ドール/コミケグッズ!》”持ち運びOK”おすすめ【6色背景付き&多角アングル撮影BOX】

《ブログ/インスタ/ドール/コミケグッズ!》おすすめ”持ち運びOK”【6色背景&多角アングル撮影BOX】

©Pixabay

今では誰でもWEBサイト・ブログ・Instagram・Twitter等、仕事や個人の趣味としても撮った写真をネットで世界中に情報発信できる時代。

楽しみながら拘りのある写真撮影に臨める。

ホントに多様な写真を目にする機会が多くなりましたね!📷

人物だったり

©Pixabay

動物だったり

©Pixabay

食べ物だったり

©Pixabay

ドールや雑貨だったり

©Pixabay

©Pixabay

幸運のピッギー♡

©Pixabay

景観だったり

©Pixabay
©Pixabay

コアラだったり

©jolieful

イベント参戦したり

©Pixabay

イベントと言えば季節ごとに行われる”コミケ!”

(私はオタクですが、オタクじゃなくても広く知ってもらえるようになりましたね。)

”自分の好きなものを拡めたい!宣伝したい!レアグッズだって見せたい!コレクション見て!グッズ撮ってコミケ参戦報告したい!”

素人でも自分たちで撮影することが多くなった現在ですが、納得できる仕上がりにするために背景・配置・ライト・アングル等の微調整に悩みつつ撮影に時間掛かってしまったりしますよね。。

私の場合は片手にカメラ、片手で対象物のアングルを調整したり。。円形のものは置いて撮影すると、
いざシャッター押す時にクルクル回転してロゴが見えなくなったり..苦戦してましたー!

©Pixabay

自分で撮影するひとに役立つアイテムが撮影BOX!

”持ち運びOK”【6色背景&多角アングル撮影BOX】とは

撮影ボックスとは屋内はもちろん屋外撮影にも最高に便利なアイテム!

  • 組み立ても簡単で部屋のなかでも邪魔にならない。
  • 持ち運び可能なサイズだから、”イベント遠征・旅行・引っ越し先”へも大きさ気にせず移動できる。
  • 初心者でもストロボ無しで、カメラ・スマートフォン・デジタルカメラでの撮影も高画質で撮れる。
  • 調光付きだから天気にも左右されない。(高品質LEDライト・通常照明の3倍の明るさ)
  • マルチアングル対応(90度・水平・45度)で、もう片手で支えながら撮影しなくてもいい!
  • 内壁は耐熱性。真夏のアイスも撮影できる!
  • 背景カラーが5~6色。対象によって変えられる背景カラー選択肢が豊富。
  • しわにならない布で均一な光を当てられる。

写真画像製作を多くするひとはこれを持っていると”撮影方法で悩む時間も短縮できる”から凄く便利!

こんな躍動感溢れる感じのアングルも

©Pixabay

ブラック背景カラーで対象の温かさ&美味しさの想像をかき立たせる

©Pixabay

ミニチュアだって撮影しやすい

©Pixabay
©Pixabay

模型は白背景で博物館のように

©Pixabay
©Pixabay

人が入れる大きいボックスもありますが、コスメ/雑貨/食べ物/フィギュア/ドール/グッズなどの撮影には持ち運びできるサイズがおすすめです。

©Pixabay

<文/Berry>

[PR]

話題話題

話題カテゴリの最新記事