続・塗るボトックスDr.PEPTI『ペプチド・ボリュームエッセンス』レビュー

続・塗るボトックスDr.PEPTI『ペプチド・ボリュームエッセンス』レビュー

ペプチドの効果を知ってほしくて私のオデコの横シワのビフォー・アフター写真掲載します!

写真だと分かりづらいかも知れませんが、
私のおデコには横シワが濃いものが1本、薄いのも合わせると3本は横シワがあります。。(泣)
色んなシワ対策コスメを使ってきましたが効果が出たことがなく、まして即効性のあるものなんて無いだろうってホントに諦めてました、、

『ならばボトックス注射?!』
と考えながら『そういえば塗るボトックスってあったけど、どうなんだろう?病院へ行く手間は省けるけど効果はあるのかな?』と調べていたら、先日特集したDr.PEPTIのペプチドに辿り着きました。

商品の評判が良かった事、価格もお手頃だったので試して効果があればお得で嬉しいし、評判通りなのか一度は使ってみたくなりポッチと注文♪

届いたその夜には使い始め、塗った瞬間からの即効性にホントに驚きました!肌にふっくらハリと明るさが出てるのも目に見えて実感できるんです。シワもピンっと伸びて、オデコにある小さいシミまで薄くなってるように見えることも嬉しい。。

ここまで即効性あるコスメは初めてだったのでホント感動しました。。買ってみて良かったと本気で思ったコスメです!
効果をもっと伝えたくて追記投稿しました♪

使い続けるほどにふっくらピンっとシワになりにくい肌にしてくれるから、シワやたるみで悩んでいるひとに私が本気でオススメしたい1本です!

オススメ記事

<文/Berry>

【PR】

コスメコスメ

コスメコスメ

コスメカテゴリの最新記事