寝ている間にサロン級のまとまるサラつや髪になれる〇〇とは!?【セレブ愛用】

寝ている間にサロン級のまとまるサラつや髪になれる〇〇とは!?【セレブ愛用】

寝ている間にサロン級のまとまるサラつや髪になれる〇〇とは!?【セレブ愛用】

今、SNSなどで話題になっている新感覚のヘアケアがあるんです!

それはシルクの「ナイトキャップ」

今更ナイトキャップ!?別に目新しくもない気がするけど…

シルクのナイトキャップは、「髪が凄くキレイになる!」と渡辺直美さんが激押ししてたことで有名なんです!

渡辺直美さん曰く、サラつや髪になった90%は、このシルクナイトキャップの効果なんだとか♪

シャンプーやトリートメントを差し置いて90%ナイトキャップのお陰って凄い…!

そんなに効果があるんだ~

セレブが愛用!

指原莉乃さんも愛用されているそうで、スタイリストから「髪、サロンでトリートメントしました?」って聞かれたほどなんだとか。

【PR】

付けて寝るだけでサロン級

寝てる間にサラつや髪になれるなんて魅力的ですよね!

しかもお値段もリーズナブルも多くて、コスパ◎

試さない手はないですよね♪

忙しい人でも大丈夫!付けて寝るだけでモデルさんのようなサラサラ髪になれます!

(文/美容ライターJ)

【PR】

ヘアケアヘアケア

ヘアケアヘアケア

ヘアケアカテゴリの最新記事