優秀すぎて手放せないリップクリーム特集【すっぴん唇美人】

優秀すぎて手放せないリップクリーム特集【すっぴん唇美人】

リップクリーム、乾燥しやすいシーズンは特に欠かせないアイテムですよね~

さっとリップクリームだけ塗って過ごす人もいれば、ルージュの下地としてしっかりケアに使う人もいたり用途も様々のリップクリーム(リップバーム)

最近はルージュは塗らずリップクリーム派の方もいますよね。男性からすると唇はすっぴんに近い方が嬉しかったり

恋人との特別な時間にもリップクリームは強い味方

日々潤って過ごしたい。

「ちょっと唇に自信を」

そんな”すっぴん唇美人”になれるリップクリームを独断で厳選レビューしたいと思います!

LABIOTTE (ラビオッテ)/ワインティント リップバーム

ほんのり色付くワインティントリップ。見た目も可愛いのに保湿力もしっかりで、唇に艶とハリを与えてくれます。

オフのさりげない”すっぴんリップ”にも最適。恋人と過ごす時でもさりげなく色付いて印象◎

触れたくなるようなぷっくり唇に

筆者もお気に入りの一本で、お買い物に行くときやお部屋でくつろぐ時にも潤って重宝してます!

CHANEL(シャネル)/ルージュ ココ ボーム

揺るがない安心感のシャネルのリップクリーム。保湿力は高いのにべたつかず付け心地も良し◎

大人の唇にナチュラルな艶とハリを与えてくれます。

お値段は少ししますが買って損はない安定のシャネルです!付けるだけで上質なシャネルの魔法にかかってテンションもUP♪

恋人へのプレゼントにも良いですね。

筆者もルージュココボームを使ってますが、上品な艶とハリが出てとても気に入ってます!特別な日にはルージュの下地に、オフはこれ一本で艶やかに。

大人な気分で少しだけ背筋がピン!とするようなそんなリップです。

メンターム( 近江兄弟社 )/リップドレスティント

メンタームのリップティントタイプのリップクリームです。UVカット機能(SPF20)がついていて、オフの日にも仕事の時にも重宝する本です。

ホホバオイルが配合されていて、優しく保湿しつつほんのり色付く万能リップティント。

しっかり守って潤う万能デイリーリップ。

筆者もUVリップとして日常使いしてます!リーズナブルで使い心地も良くてお気に入りです!

L’OCCITANE(ロクシタン)/ ピュアシアバター

ロクシタンのシアバターはリップだけでなくお顔にも身体にも髪にも付けられるオーガニックバターです。

保湿効果、抗酸化作用、UVカット機能もあり、優しく唇を守ります。

有名セレブの方にもロクシタン・シアバターをリップ代わりに使っている方が多いんですよ。

天然素材で安心ですし、自然な艶が生まれます。

自然のオイルで乾燥を寄せつけない唇に

筆者も唇や顔にと、ロクシタンを愛用してます。保水力があってしっかり乾燥から守ってくれます。

天然のUVカット効果も嬉しいですね!

まとめ

以上、独断と偏見でレビューしてみました!

お気に入りの一本に出会えますように

是非参考にしてみて下さいね!

(文/美容ライターJ)

コスメカテゴリの最新記事

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述