カラダを芯から温めて美肌も手に入れる厳選韓方茶❢

カラダを芯から温めて美肌も手に入れる厳選韓方茶❢

【ユルム茶】

今私がハマっているのはこの【ユルム茶】です

くるみ、アーモンド、ハトムギ、かぼちゃの種、ピーナッツなどの粒が入っていて、ほんのり甘くてきなこのような優しい味。寝起きや小腹が空いた時にもぴったりで、じっくりカラダを温めてくれます♪ナツメの実やクコの実を入れて飲んでも美味しいですよ~ナッツ類の抗酸化作用で健康にもお肌にも良くてオススメのお茶です♪

【高麗人参茶】

以前、joliefulでも特集した高麗人参のエキスがたっぷり入った高麗人参茶。

韓方にしては甘さがあるので苦味がダメな方も比較的飲みやすいと思います♪顆粒タイプでお湯に溶けやすく忙しい合間でも摂り易く、高麗人参には疲労回復、カラダの免疫力も高めてくれる効果もあります!KGNFの高麗人参茶は高麗人参を使ったお茶の中でも価格もお得です♪

【とうもろこしのひげ茶】

とうもろこしのひげ茶は韓国のほかにも中国や欧米でも古くから民間茶としても飲まれてきています。とうもろこし茶もありますがひげ茶とは別物なので間違えないように目的に合わせて購入してくださいね!

とうもろこしのひげ茶は生活習慣病や便秘、ダイエットに効果があるので毎日の食事と一緒に飲むのもいいですね!ひげ茶も毎日飲み続けられる価格帯なうえ、ノンカフェイン・ノンカロリーなので安心して続けられますね♪

【ナツメ茶】

知る人ぞ知る隠れ美容茶です♪

しょうが紅茶などは美容にも良いとご存知の方も多いと思いますが、ナツメは上品な甘さと美容栄養価の高いドライフルーツ。ナツメも古くからカラダに良い実として食されてきました。ナツメ茶はドライフルーツが苦手な方でもお茶を飲むだけでナツメの栄養素を摂り易く温めてくれますよ♪ドライフルーツが大丈夫な方はナツメの実も入れて、ほぐしたり食べながら飲むのもオススメです。さらに美味しく栄養素多く摂れますよ!

春夏秋冬、カラダを内側から温めてあげることは凄く大事です!お茶は毎日の生活の中でとても摂りやすい韓方であり、好みの味や自分に必要な成分など気にして飲むと健康にも美肌へも導いてくれます。ぜひ試してみてくださいね!美味しいですよ♪

<文/Berry>

[PR]

健康・美容健康・美容

健康・美容健康・美容

健康・美容カテゴリの最新記事