2019秋コスメ&アクセ特集

もうすぐ10月がやって来ますね~秋のコスメも続々登場しています ❢

私の好きなコスメブランドからも綺麗な秋色のアイシャドウなど発売されてました♪ちょこっとコスメ&アクセサリーをここにご紹介していきましょう~♪

コスメ♪

【ETUDE HOUSE/エチュードハウス】

プレイカラーアイズ #メープルロード

可愛い茜色アイシャドウが9色も入っているパレットです♪

ちなみにこのメープルロードパレットはオンライン限定 ❢

ほんとに早いもの勝ちです ❢

プレイカラーアイズ  #ベイクハウス

こちらは10色パレット ❢美味しそうで可愛い焼きたてパンカラー♪

ブラウン系で秋冬あったか目元に♪

やっぱりアイシャドウパレットならエチュードハウスですね!これだけの種類の可愛いカラーが入ってるのにお手頃で購入しやすいのがエチュードハウス♪

アクセサリー♪

【Raffia/ラフィア】神戸

【PR】

ファッションファッション

優しく締め付けないイヤリング・ピアス

ピアスやイヤリングを着けると耳がすぐ痛くなって悩んでいた方も軽くて可愛くて綺麗なイヤリング・ピアスを付けられますよ ❢ 

Raffia/ラフィアはシンプルなものから凝ったデザインまで♪必ずあなたのお気に入りのひとつに♪

この秋、自分に似合う好きなコスメカラーやアクセサリーを見つけて秋を楽しんでくださいね ❢

<文/Berry>

[PR]

ファッションファッション

ファッションカテゴリの最新記事